D16 Group Audio Softwareで”SilverLine Collection Group Buy”

少々マニアックなデベロッパーではありますが、
良質なプラグインエフェクト/インストゥルメントを開発&販売している
「D16 Group Audio Software」がグループバイでセールやってます。

セール対象はエフェクトバンドルの「SilverLine Collection」。
そのうちの一つを購入するとグループバイへの参加権が発生します。
そのグループバイへの参加者が1000人を超えると一つエフェクトを買っただけなのにおまけが5個ついてくるという(笑)

5月19日現在参加者は317人。つまり一つ買うと二つ貰えます(合計3つ)。
で500人を突破するとメールが届いてもう一つ貰えるようになるハズ。
これが750人、1000人のタイミングでさらに一つづつ貰えるって事になるはずです。
1000人突破の際には晴れて6つのプラグインがコンプリートになります。

僕もこの機会に真っ先に「SYNTORUS」買っちゃいました。
もう普通のデジタルなコーラスには絶対に戻れないってぐらい気持ちいいですわ、コレ。

あと「TORAVERB」もエゲツない。もちろん褒め言葉です。
ここまでキャラクターが強烈なリバーブもなかなか無いはず。
がっつり飛ばしたい時には迷わずコレです。

そんな絶対ソンしないグループバイ、是非どうぞ。