ちえ坊「TAKEOUT」

シンガーソングライターちえ坊さんのアルバムに編曲(一曲のみ)、ミックス(全曲)で参加させていただきました。

ちえ坊公式Twitter
https://twitter.com/chieboooo1001

ちえ坊公式Facebook
http://www.facebook.com/chieboooo

私が編曲を担当したのは冒頭に収録の「愛のかたち」。
鍵盤楽器だらけのアレンジにしてみましたw

このアルバム、作詞作曲はもちろん、歌の録音まで本人が行っている本当にセルフメイドな作品でして。アルバム全編を通じて良曲、良歌、そしてどこかシニカルな歌詞に満たされた一枚に仕上がっていると思います。

ジャケ裏には本人による「あとがき」が書かれているのですが、その中でなぜか私岡本が盛大にイジられてましてw 普通アレンジャーとかそういう立場じゃないはずなんですけどねw